12月出店情報

毎日寒い日が続いて、雪が降ったり雨が降ったりと天気もよくない日ばかりで、なかなかやりたい外作業ができないそんな毎日・・・
みなさん体調などはくずされていませんか?

12月13日と20日の土曜日は、彦根のワインショップ「Threee」(彦根市大橋町18)がうちの野菜を取り扱ってくれて販売してくれました。オーナーの三浦君とは古い付き合いで、4〜5年前お互いがまだ独立する前に、三浦君が店を出したらそこで僕が作った野菜を売るという話をよくしていました。今回、一歩歩みだした感じで嬉しかったです。
今後も基本土曜日の販売をしていくと思いますので、週末はオーナーが選んだこだわりのワインとうちの野菜でお楽しみいただけたら最高です!







そして今日21日は三井寺の「オーガニック&つながるマーケット」に出店してきました。
今日は本当に寒くてつらかった・・・
場所は当日クジで決めるのですが、いつも日陰の寒いエリアしか当たらないクジ運の悪さをうらみます。




今回のマルシェで今年の出店は終了です。来年は1月18日のこの三井寺のマルシェからスタートして、24日と25日は近江八幡の結婚式場「ヴィラ・アンジェリカ」さんが15周年を記念して開催されるマルシェにお声掛けいただいたので出店してきます。
いつもとはまた違う雰囲気が味わえると思うので楽しみです。詳細はまたお知らせするのでそちらの方もよろしくお願いいたします。
来年もminamo no hatake をよろしくお願いいたします。
ではみなさんよいお年を!