芋煮会 2015 @Takumi Apartment

先日11日に彦根にある『Takumi Apartment』でワインショップ『Threee』と芋煮会をしました。
うちの畑で採れた里芋とThreeeが選んだワインで楽しんでもらおうと企画し、今回2回目の開催です。




芋煮は前回と同じ里芋、ネギ、牛肉のみのシンプルなもの。
鍋の蓋を開けると美味しそうないい匂いがお店の中に広がります。



自分で言うのもなんですが里芋美味しかったです!
芋煮も美味しかったですが〆のカレーうどんがこれまた美味しい!
いつも料理がおいしいオーナー三浦君ごちそうさま!



前回はお店の近くの河原で行いましたが、今回は寒さと天気の予報も悪かったのでお店の中での開催でした。
芋煮といえばやっぱり河原。3回目はもう少し寒くない時期を選んで河原でしたいと思います。
今年も美味しい里芋ができるようにがんばります!