1月出店情報

先日18日に今年最初のマルシェに行ってきました。前日の彦根は雪で天気が心配でしたが当日はなんとか降らずよかったです。
「この前買って美味しかったから!」とリピーターで野菜を買ってくださる方が徐々に増えていっているのがうれしいですし励みになります!




また同じ日の18日には、オーガニックの食材で料理教室をされている『楽ろび shiga』さんにうちの野菜を使っていただきました。今回はマルシェのため参加できませんでしたが、またおじゃまさせていただきたいと思います。

今回、写真を送っていただきました。
メニューは
・白菜でサラダとロール白菜
・大根でカレー味フリッター
・ニンジンで炒り煮
を作られたようです。
美味しそうでかわいらしいランチですね。





明後日の24日と25日は、近江八幡の結婚式場『ヴィラ・アンジェリカ』さんの15周年記念イベントに出店させていただきます。今回、岸和田でオーガニックの野菜や果物でこだわった瓶詰を作られている『ままや』さんにうちのニンジンとサツマイモを使って作っていただきました。ジャムやコンフィチュールとはまた違った概念で取り組まれている新しい瓶詰作品『ママンチュール』。日頃の感謝をこめてプチギフトなどにもピッタリかと思います。是非お試しください!