2月出店情報

15日の日曜日は三井寺のオーガニックマーケットに出店してきました。晴れで暖かいという天気予報がはずれて、小雨が降る寒い1日でした。

今回はコラボ商品を2点販売しました。
ひとつは岸和田でこだわりの瓶詰めを作られている『ままや』さんにうちの野菜をベースに作っていただいた『ララ・フルール』という商品です。さっぱりとした味わいの「ニンジン&柚子」と大人なか感じの「サツマイモ&ラムレーズン」があります。
近々キウイをメインにしたものと柚子をメインにしたものも新たに加わりますのでよろしくお願いします。



もう一つは、うちの野菜とお菓子屋さんとのコラボ『畑のおやつ』です。今回は京都・城陽で焼き菓子の工房をされている『oyatsuya+109』さんにサトイモと大根を使ったお菓子を作っていただきました。



サトイモを使った「ねじシュトゥ里芋味噌」


大根を使った「大根生姜キューブクッキー」


こちらの方も近々柚子を使ったものとサツマイモを使ったものが加わりますのでよろしくお願いします!


前日がバレンタインということで可愛らしいお友達からバレンタインのチョコをもらいました。かわいいお菓子を手作りしてくれていて、とても美味しかったです!ありがとね!



マルシェ終わりで野菜のグラノーラを試作してみました。
オートミールカシューナッツ、野菜のチップスのグラノーラです。
なかなか美味しかったのでまたマルシェでも出したいなと思っていますので、是非ご賞味ください!



3月は15日に三井寺20日に満月マルシェの方に出店します。満月マルシェは初出店なので楽しみです!
また『ララ・フルール』と『畑のおやつ』は彦根の四番町スクエアにある『彩菜館』でも販売しますので、彦根のお土産に是非よろしくお願いします!