芋煮の会 @Hikone 2013

本日は冬のおいしい行事
ワインショップTHREEEと
minamo no hatakeの共同企画
芋煮の会を催しました♪

芋煮のできあがりを待つ間に、
THREEEオーナーの腕をふるった料理が
次から次へと・・・

青空の下、河原で飲むワインと
あったか料理は最高です☆

そして芋煮の完成!!
minamo no hatake でスクスク育った里芋と
その代表の父が丹精込めて作ったネギ。
牛肉と調味料を加えたシンプル具材ですが、
素材の味がひきたって
想像以上に、ほんっとにおいしい.。.:*☆

寒い季節に温かい芋煮とワインは
ベストマッチですね。

minamo no hatakeは
1月のマルシェで芋煮を出品する予定です。
12/15(日)に大津市三井寺で開催される
「オーガニック&つながるマーケットしが」
には、温かいかぼちゃのポタージュと
オニオンスープも出品しますので
ぜひお越しくださいませ♪

minamo no hatake 桑原