オーガニックマーケット in 三井寺

近くの山もすっかり雪化粧していますが
みなさんお身体におかわりありませんか?
身体に優しく暖かいものを食べて
今年も元気に乗り切りましょ〜☆

さて本日、12月の
「オーガニック&つながるマーケットしが」
に出店いたしました♪

今回は2回目の出店ですが、
寒い中、たくさんの方がお越しくださり
色々とお話をさせていただけました。

特に、複数のお客様が再来してくださり
「前回の安納芋がおいしかったから」
「先月の里芋がおいしかったのでまた来た」
など、何より嬉しいお声をいただけました。
寒さも吹き飛ぶ温かい触れ合いに感謝です☆

今回の売れ筋は・・・
1位 かぼちゃのポタージュ
2位 オニオンスープ
3位 大根
で、順々に完売いたしました♪
他に里芋やタカノツメ、かぶ、柚子のお茶も
大好評をいただきました .。.:*☆
みなさん本当にありがとうございます。

来月もたくさんの方にお会いできることを
心より楽しみにしております。

minamo no hatake 桑原