オーガニックマーケット in 三井寺

こんにちは。
この一週間は天候が良くありませんでしたが
風邪やお怪我はありませんでしたか?

今日はとても風が強かったですが
雨や雪が降ることもなく無事に
オーガニック&つながるマーケット滋賀
に出店させていただきました☆

寒風が吹きすさぶなかでも
「今月のポタージュはなんですか?」
と来ていただけるお客様には
本当に頭がさがります。
いつもありがとうございます!!

そして、minamo no hatakeもついに
取材デビュー!!
滋賀の地元情報誌「チェキポン」さんに
取り上げていただきました。
昨年11月の初出店以降、毎月お客様として
ご来店いただいていたことをきっかけに、
3月の「チェキポンのびわ湖マルシェ」に
ご招待いただき、今回の取材に至りました。

5月号のチェキポンさんを
是非ご覧ください☆

さて、今日の売れ筋ランキングは・・・
__1位_ ダイコンのポタージュ
__2位_ ハクサイのポタージュ
__3位_ キャロットのポタージュ

今回もポタージュをたくさんご注文いただき
野菜も白菜や大根は早々に完売、
ニンジンやカブ、キウイフルーツ
ご好評いただきました。

たくさんのお客様の笑顔に触れると
楽しさや喜びが込み上げますね♪
3月も心よりお待ちしております。

minamo no hatake 桑原