6月出店告知

いよいよ梅雨に入りましたね。5月の後半は急に暑くなりましたが、みなさん熱中症など体調は大丈夫でしたか?
minamo no hatake は6月15日の三井寺の「オーガニック&つながるマーケット」に出店します。3月末のチェキポンさんのマルシェ以来の久々の出店です。
マルシェを休んでいる間にいろいろと野菜を植え付けていたので、また楽しみにしていてください。

今回初めてミニ野菜に取り組んでみました。写真はダイコンとニンジン(間引き菜)です。

ニンジンの間引き菜は軽く茹でて、ツナと梅であえて食べました。なかなかの美味!
ダイコンはサラダの付け合せに使いました。

今月のマルシェにも出す予定ですので、この可愛らしい畑の小さな恵たちを是非お試しください!

15日といえばサッカーワールドカップの日本の初戦ですね!
熱い応援の後は、その高いテンションで三井寺に是非遊びに来てくださいね!