10月オーガニック&つながるマーケット

昨日は、三井寺のオーガニック&つながるマーケットに出店してきました。
2月以来の久々のマルシェで、天気もよくお客さんも多いだろうなと意気込んで行ったんですが...
お客さんは何だかいつもよりも少ない感じ...
他の出店者さんと話をしていましたが、どうもあちこちでイベントが催されていてお客さんが分散されたようです。
天気もよく、気持のちいい日でしたので仕方ありません...


ハロウィンということで。



今回はお客さんが少なく残念でしたが、かわりにかわいらしいお友達ができました。
隣のお店でお父さんのお手伝いをしていた姉妹です。
ドングリや落葉を拾ったり、絵本を読んだり、お絵かきしたりといろいろと楽しい時間を過ごさせてもらいました。


絵の上手なお姉ちゃんが箱に野菜の絵を描いてくれて、それをぶらさげて看板娘になってくれた妹ちゃん。


お姉ちゃんが僕の似顔絵を描いてくれました。


いろいろと楽しい時間をありがとう!


11月は三井寺のオーガニック&つながるマーケットと草津のさいさいマルシェに出店の予定しておりますので、ぜひお立ち寄りください。お待ちしております!